BIGBANG T.O.Pに「大麻勧誘」のハン・ソヒ vs ユ・アイン、「SNS舌戦」のその後のまとめ。

●練習生ハン・ソヒは「大麻事件」で「執行猶予」付きの有罪判決。

●ガールズグループとして来年のデビューを準備しながら、「フェミニスト」としてSNSで活躍中。

●男性に対する堂々たる「フェミニスト」として、支持者が出来る。

●ユ・アインのSNSにある書き込み。

●ネットユーザー:俳優ユ・アインは20Mほど離れて見るには良い人。友達には無理。冷蔵庫でズッキーニ1個が見つかったら、急に「独りとは何だろう」と言いながら鼻をしかめそうな人。

●ユ・アインの返事: ズッキーニで叩かれてみた?(鼻をしかめる)

●冗談ではなく、女性を卑下した発言だと思い込んだ人々により「フェミニスト論争」に飛び火。

●ハン・ソヒが「フェミニスト」代表格として登場。ユ・アインを「狙撃」。

●ユ・アイン:「smile」写真を公開。

●「フェミニスト」により、ユ・アインに対する批判が続く。

●ユ・アイン:「私はフェミニストである」と長文を公開。

●これで「休戦」になると思ったが、ユ・アインがSNSにクスリ「💊」のアイコンを掲載。

●「大麻での有罪判決」を皮肉る意図だと思うハン・ソヒの支持者らがユ・アインの経営するレストランをボイコット宣言

●ユ・アイン:ハン○○(女王)の侍女たち、また騒がしい。

●ハン・ソヒ:ああ、おじさん。。



2017/11/28 18:06 配信
From SNS