【全文】T-ARA ヒョミン、SNSで所属事務所「MBK」との決別を宣言。以下、直訳の全文。



新年を迎え、久しぶりにご挨拶申し上げます。お元気ですか?



私たちは、昨年の末に、10年という長い時間の間、一緒にしていた会社とは別れるようになりました。



しかし、心配はしないでください。まだ具体的には申し上げられませんが、メンバーたちは、今後も、何処にいても、いつでも一緒にできると思います。



メンバー各自が久しぶり自分の時間を持って、余裕も楽しみ、どのようにすれば、今後のファンの方々と一緒にできる場をたくさん設けるのか、慎重に悩むことにしました。



もちろん、個人的にもファンの皆さんに、頻繁にお伺いする予定です。



誰かから愛されるのが当然だとばかり思っていた幼かったその時から、愛されないことを知りながらも、再スタートする今まで、多くのことを教えてくれたこれまでの時間に再び感謝します。



また、新たなスタートにときめきながらも、10年という長い歳月の間、苦楽を共にしていた会社との別れに、まるで長い時間付き合っていた恋人と別れた後、すぐに別の恋をスタートすることに怯えるような、用心深くなる部分があるのは事実です。



そしてファンの皆様には、終りではありませんが、一度、10年という時間を惜しまず応援してくださったことに真心で感謝したいとの言葉、お伝えしたいと思っていました。



そして、皆様、お疲れ様でした! 近いうちに良いニュースで戻ってきますので、ファンの皆さん、ご心配なくお待ちください。



それでは、2018年には目標されたことは全て成し遂げて頂きたいと思います。



明けましておめでとうございます!

2018/01/03 20:48 配信
From SNS