【全文】SHINee テミンの直筆の手紙。日本公演を予定通り実施することに関して。以下、「直訳」の全文。



※SHINee日本公式サイトには「意訳」が載っています。



こんにちは、SHINeeのテミンです。



実は始め、公演に対して自信感があまりありませんでした。しかし、ファンの皆さまとの約束を守りたかったし、またこれからの未来にSHINeeメンバーたちと別れたくなかったんです。



僕が最も心が安定でき、一番幸せだった時間たちは、振り返ってみるとメンバーたち。。そしてファンの皆さまと一緒にいる時でして、もっともっとSHINeeという名前と同じチームのメンバーたちに愛情を持つようになり、もっと諦めたくなかったんです。



これからの未来が決して楽ではない事も分かりますが、SHINeeという名前がもう少し長く、光を失わずに輝けるように、忘れられないように最善を尽くしたいと思います。



あまりにも美しい追憶を僕に作ってくれたメンバーたちであり、皆さまですから、すごく感謝していますし、その想い出を大事に、長く持ちたいと思います。



そしてこれからもSHINeeとして愛されたいし、空から見ているだろう我がメンバーに自信を持って乗り越えて舞台に立つSHINeeの姿を見せたいと思います。



ファンの皆さんに心配をおかけして本当に申し訳ないし、これからの僕たちの姿も見守ってください。寒さの中、お体にも気をつけて、明けましておめでとうございます。



2018/01/09 17:00 配信
From SNS