韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チャン・ドンゴンの妻、女優コ・ソヨンが10年振りに女優復帰!新ドラマ出演に期待大!


俳優チャン・ドンゴンの妻で、女優のコ・ソヨンが本格的に復帰する事が明らかになりました。

とあるドラマ関係者は記者に対し、「コ・ソヨンがKBS2TV新ドラマ“完璧な妻”(仮題)に出演する。コ・ソヨンの元には数回の修正を経た台本が渡り、打ち合わせも事実上終えた状態」と伝えました。

新ドラマ「完璧な妻」というこのタイトルは、当初、「女、シム・ジェボク」というタイトルから後に変更されました。

ある男の妻であり、2人の子どもの母親で、世の荒波にさらされて生きてきたシム・ジェボクが、予期せぬ事件に巻き込まれながらも忘れていた女性らしさを再び表し、人生の新たな希望と、愛を探すようになるまでを描いたストーリーです。

コ・ソヨンは、最後に出演したドラマが2007年に放送されたSBSドラマ「青い魚」で、映画界でも同年に公開した「お姉さんが行く」以降、出演作品はありませんでした。正確には10年振りに“女優”という本業に復帰するということになります。今年5月には女優キム・アジュンらが所属する芸能事務所「キングエンターテインメント」に移籍するほど、本来の演技者に戻るという覚悟が見られます。

新ドラマ「完璧な妻」は、2010年に放送されたドラマ「勉強の神」や2011年のドラマ「ブレイン」などを書いた脚本家ユン・ギョンア氏の作品です。

新ドラマ「完璧な妻」は、来年2月に韓国KBS2TVで放送の予定です。

2016/12/01 09:21

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事