男性グループ「Sechs Kies」のニューアルバムが公開されました。
「Sechs Kies」は1日、16年ぶりニューアルバム“2016Re-ALMUM”のタイトル曲「カップル(2016)」のMVと音源を全音楽サイトを通し、公開しました。

「Sechs Kies」のニューアルバム“2016Re-ALMUM”には、トリプルタイトル曲の「カップル」「騎士道」「恋情」をはじめ、「COMBACK」「予感」「COME TO ME BABY」「無謀な愛」「ROAD FIGHTER」「学院別曲」「愛する君に」が収録され、更に今年9月に発表した新曲「3つの単語」がボーナストラックとして入っています。

今回公開された「カップル(2016)」のMVは、白黒の雪が降る景色を背景に、5人のメンバーたちの和やかなビジュアルが目を引くMVに仕上がっています。特に彼らは、マイナス10度の天候の中でも寒さを感じさせることなく、和気あいあいとした雰囲気を表現し、実感あるカップル演技を見せ、更にファンたちの注目を集めています。

そんなジェクスキスは先日、韓国MBCトーク番組「ラジオスター」に出演し、活動のエンジンをかけました。彼らは音楽番組はもちろん、韓国MBCevery1「週刊アイドル」など、多様な芸能番組を通し、活発な活動を見せてくれる予定です。