韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
MBC「私は歌手だ」ヒップホップバージョン、旧正月にパイロット版を準備中!


韓国MBCが新番組として、「私は歌手だ」のヒップホップバージョンを嘱望に挙げました。

1日、韓国MBCのとある関係者は記者に対し、「旧正月のパイロット番組の公募で出てきた企画の中の1つだ。まだ、どんな番組が編成されるか確定はされなかった。決まっていない状態だ」と明らかにしました。

この日、とある媒体は放送関係者の言葉を借り、「現在、MBCが“私は歌手だ”のヒップホップバージョンを準備中と明らかにした。ヒップホップを素材にする“私は歌手だ”の番外編だ」と伝えました。

最近、韓国tvN「SHOW ME THE MONEY」や「UNPRETTY RAP STAR」、韓国JTBC「HIPHOPの民族」などのケーブルチャンネルを中心にヒップホップを扱ったサバイバルプログラムが注目を集めています。

“私は歌手だ”は、2011年3月に初放送され、人気を集めた番組です。歌手のキム・ゴンモ、パク・ジョンヒョン、イム・ジェボム、イ・ソラ等、錚々たる歌手たちがサバイバル方式で競演を繰り広げる新鮮なコンセプトで、話題を集めました。以降、2012年“私は歌手だ シーズン2”が放映されました。今年はDMCフェスティバルの一環に“私は歌手だ 伝説の帰還”を放送したこともありました。


2016/12/02 10:13

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事