韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“韓流スター”クォン・サンウの妻ソン・テヨン、バラエティ番組で普段の夫の様子を語る!?


俳優クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンが、KBS-2TVトークショー「家事をする男たち」の新しいMCとして合流します。

制作陣によるとソン・テヨンは12月6日の放送回から新しい“おかみさん”として出演することが伝えられました。番組の新しい“紅一点”として家事のノウハウを伝授します。

ソン・テヨンが初めて出演する回は11月の中旬にロケが行われたといい、夫クォン・サンウのこれまで秘められてきた家での様子などが語られたといいます。そして“ワーキングママ”、“共働き夫婦”としての暮らしについても惜しみなく語られることになるといいます。


ソン・テヨンとクォン・サンウは、2008年に結婚しました。現在は2人の子どものパパ、ママであり、韓国芸能界を代表する“おしどり夫婦”として知られていますが、ごくたまに家族での目撃談が伝えられる程度で、私生活は明かしてこなかった2人。この番組をきっかけに、ソン・テヨン&クォン・サンウ夫婦の普段の横顔が覗けるのではないかと放送前から期待が集まっています。


2016/12/05 14:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事