韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気グループ「ASTRO」、初のグラビア集はクラウドファンディングで!


今大人気のボーイズグループ「ASTRO」が、初となるグラビア集の制作プロジェクトに突入しました。これに先駆け、ベストカットを事前公開し、人々の興味を引きました。

このプロジェクトには、「ASTRO」メンバーとプログラファーのカン・ヒグク、レイジュンが参加しています。同じ時間、同じ場所で、2人の作家が異なるコンセプトの写真を撮るといった方法です。

今回公開されたのは、カン・ヒグク作家が選んだメンバー別のベストカットです。カジュアルルックに身を包んだメンバーたちがラフな雰囲気のなかでカメラに視線を向けています。

このプロジェクトは、グローバルクラウドファンディングフラットホーム「メイクスター」で進行されるもので、全世界のファンたちの関心と募金が基盤になります。募金に参加した人々はグラビア集のクレジットに自身の名前を刻むことができます。また、募金金額が多くなればなるほどグラビア集の構成もより豊富なものになるといいます。スペシャルファンサイン会を開催したり、メンバーと触れ合える機会ができるかもしれないという、ファンにも必ず“お返し”があるプロジェクトです。

「メイクスター」の関係者からは「メンバーたちは実際の撮影現場でも雰囲気をよく生かしてくれた」、「これまで見ることのできなかったASTROの新しい一面を確認することができるだろう」と自信たっぷりのコメントが発表されました。

「ASTRO」のグラビア集制作プロジェクトは、12月31日まで行われます。

2016/12/11 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事