「BIGBANG」のG-DRAGONが華麗なる人脈を見せつけました。

数日前、自身のSNSにとある写真を掲載したGD。そこには、ファッションデザーナーのHaider Ackermann、ファッション誌「VOGUEインターナショナル」のエディター、Suzy Menkesと一緒に写ったGDの姿がありました。

彼らは非常に親しい間柄であるようで、Haiderとのツーショット写真には「With my best friend」というコメントが残されていて、また、Suzyとのツーショット写真には、彼女自身が「ソウルで一緒にダンスを踊ったのを思い出すわ」とコメントを残し、これに対してGDも「ひょっとしたら今夜も?」という返事を返しています。

これだけではありません。
このパーティーの際GDは、ファッションブランド「CHANEL」より、超高級ホテルの宿泊を提供されたというのです。その価格、1泊3,500ユーロ(約45万円)なんだとか。これに対してもGDは「素敵な部屋を用意してくださって、ありがとうございます」と短い動画をアップしながら感謝を伝えました。


世界各国に交友関係を持つGD。彼は本日(12月12日)「BIGBANG」としてカムバックしました。そして、2017年1月7日と8日には、ソウル・コチョクスカイドームにてコンサートを開催します。