韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
10年ぶりに共演!「思いっきりハイキック」イ・スンジェ、チェ・ミンヨン、シンジ、キム・ヘソン


2006~2007年にかけて、韓国MBCで放送されていたシットコム「思いっきりハイキック」の出演者たちが10年ぶりに再会。

「コヨーテ」シンジは、今月7日に自身のインスタグラムを更新~!
「とても嬉しかったし、楽しかったです。お疲れ様でした。オンエアーたくさん見てください」という書き込みとともに1枚の写真をアップしていました。

公開された写真には、チェ・ミンヨン、イ・スンジェ、シンジ、キム・ヘソンが並んで座りポーズをとっています。4人のまえには、「'거침없이 하이킥(思いっきりハイキック)' 」と書かれたケーキも置かれています。

この4人は、最近MBC「ラジオスター」に一緒に出演したとのことで、10年ぶりの再会でどんなトークを繰り広げたのか期待も高まっています。

さらに、この写真でもうひとつ話題を集めていることがあります!!
一番左にいるチェ・ミンヨンが、来ているカーディガンなんですが・・・

実は「思いっきりハイキック」で当時着ていたものと同じものだと、ネットユーザーが気づいて、2006年と2016年の写真を比べた写真が出回っているんです。



確かに、2つを比べてみると同じデザインのよう!

10年前と変わらない姿ででの登場に、彼が出演したMBC「ラジオスター」のオンエアも期待を集めています。

「思いっきりハイキック」の出演者が集まった「ラジオスター」は12月中に放送される予定です。



2016/12/09 12:41

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事