韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「KARA」ホ・ヨンジ・・・DPS新混成グループ「K.A.R.D」助っ人メンバーに!


ガールグループ「KARA」出身で歌手兼女優のホ・ヨンジが、DSPからデビューする男女混成グループ「K.A.R.D」の隠されたメンバーだった明らかになりました。

所属事務所DSPメディアは、今月8日0時に公式SNSを通して新鋭アーティストグループ「K.A.R.D」のメンバーを公開しました。
メンバーには、BM、J.seph、チョン・ソミン、チョン・ジウ、そして最後の助っ人メンバーがホ・ヨンジであることを明らかにし、注目を集めています。

この「K.A.R.D」は、総3段階にかけて一つのプロジェクトとして進行されて、アルバムごとにヒドゥン(隠された)メンバーが投入されるといいます。その最初のヒドゥンメンバーがホ・ヨンジだということ!!
ホ・ヨンジは、今月13日0時に発表されるファーストアルバム「OHNANA」のメンバとして一緒に活動する予定で、昨年5月に「KARA」として歌手活動して以来、久しぶりの音楽活動に、期待が高まっています。




2016/12/08 13:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事