韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
結婚発表のムン・ヒジュン×ソユルカップル!交際に至った経緯は?


「H.O.T」ムン・ヒジュンと「Crayon Pop」ソユルカップルのラブストーリーが公開されました。

ムン・ヒジュンは最近、チャンネルA「シンデレラ」の収録で「ソユルと生涯愛し合いながら生きていきたい」と語りました。

先月24日、電撃的に発表された2人の結婚。まだ、両親らとも親しくなる前に、まずファンに向けて発表を行ったといいます。

ムン・ヒジュンは「ミュージックビデオ撮影の時に、(ソユルが)お弁当を作ってくれた」など、おノロケを全開させ、2人が交際に至った経緯も語られました。


ムン・ヒジュンがソユルと初めて会ったのは2013年のとある歌番組にて。当時を振り返り、「制服(舞台衣装)姿だったので、誰かのファンなのかと思った。歌ってる姿を見て、初めて歌手だと知った」といいます。

そして、決定的だったのは、ムン・ヒジュンがダイエットに励んでいる時だったといいます。「ダイエットが辛かった時期に、彼女が自分で作った、ダイエットに良いとされるウオン(ゴボウ)茶1.5リットルを10本も持ってきてくれた」といいます。ムン・ヒジュンは「暑い夏に、汗だくになっているソユルを見た。彼女のまわりが白く見えた」と、まるで女神が降臨したような姿であったことを明かしました。

それもきっかけとなり2人は親しい間柄に。今年の4月から正式に交際をはじめ、2017年2月に結婚式を挙げることを発表しました。


意外とも思えた13歳差カップルの電撃結婚!しかし、こんなに素敵なエピソードがあったのですね♪2月の結婚式がとっても楽しみです!



2016/12/14 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ