韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ムン・グニョンとパク・ジョンミン共演作、演劇「ロミオとジュリエット」について語る。


演劇「ロミオとジュリエット」で共演するムン・グニョンとパク・ジョンミンが2人でグラビアに登場。


最近、ファッション誌「ELLE」では、演劇で共演を果たすムン・グニョンとパク・ジョンミンとのグラビア撮影が行われました。
この日のグラビア撮影で、悲劇の愛を見せるロミオとジュリエットのような切ない雰囲気を醸し出していたとか!!

さらに、続いて行われた「ELLE」とのインタビューでは、ムン・グニョンとパク・ジョンミンは別々にインタビューが行われたにもかかわらず、「1番好きなシーンは?」という質問に対し2人とも

「バルコニーで対話をするシーン」と答え、息ぴったりな様子を見せて演劇に対する期待を高めていました。

またムン・グニョンは6年ぶりの演劇舞台出演に対して
「終わった時は嬉しくて泣きたい気持ちになる。その時を思いながら恐れず、また努力しながら稽古をしている」と覚悟を語って視線を集めていました。


ムン・グニョンとパク・ジョンミンが共演し、2016年版として再誕生した演劇「ロミオとジュリエット」は12月9日から2017年1月15日まで国立劇場タルオルム劇場で上演されています。

また、2人が一緒に撮影に挑んだグラビアとインタビューは「ELLE」12月号と公式ホームページを通じて確認することができます。

2016/12/11 18:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事