女優キム・ユジョンがファッションマガジンで韓・中同時で表紙カバーを飾りました。


今月16日にファッションマガジン「CeCi」はドラマ”雲が描いた月明かり”で多くの視聴者に愛されたのに続いて、映画「愛しているから」の公開を控えているキム・ユジョンと行ったグラビアを公開しました。

カバー撮影のために、香港へと行ったキム・ユジョンは、プロフェッショナルな姿で撮影現場の雰囲気を盛り上げていたといいます。

グラビア撮影の関係者は
「少女のような愛らしさから、成熟した女優の雰囲気までかもし出して、ワンカットワンカット、キム・ユジョンの感性が溢れて完成度の高いグラビアが感性できた」と伝えていました。

さらに、インタビューでは、
「誰かの記憶に残る女優になりたいです。両親、お祖父さん、お祖母さんのような大人が、”あの時のあの女優、あの歌手良かったよね、このドラマが好きで、この女優と一緒に時間を過ごしたよね”と記憶している姿が、美しく感じたんです。女優だけじゃなくて、この国の一人としても、出会えて良い記憶だったといえるような人になりたいです」と今後の夢を語っていました。


子役出身の頃にイメージが強かった彼女ですが、いつの間にか見た目だけでなく、考え方までこんなに大人になってたんですね~!

キム・ユジョンのグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「CeCi」1月号にとモバイル版にて確認できます。