韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ゲリ「ランニングマン」共演、ソン・ジヒョ降板報道のSNSにアップしたコメント。


「Leessang」のゲリが「ランニングマン」制作陣からの一方的な降板の知らせを受けたソン・ジヒョとキム・ジョングクを慰めています。


今月16日に、ゲリは自身のインスタグラムを通して、ゲリ・ソン・ジヒョ・キム・ジョングクの3人が並んで座っている撮ったモノクロ写真を掲載し
「とってもとってもとってもお疲れ様でした。そしてありがとうございました」というコメントを添えていました。


これは、SBS人気バラエティ「ランニングマン」制作陣は往年のメンバーソン・ジヒョとキム・ジョングクに、降板の事実を一方的に知らせて、今話題を集めていることを受けての投稿と見られ、”月曜カップル”と呼ばれ視聴者から愛されていたソン・ジヒョや長年共演してきたキム・ジョングクに対するものと思われます。


現在「ランニングマン」に関しては、ソン・ジヒョとキム・ジョングクの降板の知らせに始まり、番組が廃止するかという問題にまで発展しています。
今後、どうなっていくのか、決断が待たれています。




2016/12/16 20:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事