「EXO」は2013年から続けている冬のスペシャルアルバムで、2016年の活動を終えます。

19日、冬のスペシャルアルバム「ForLife」でカムバックしました。2013年「12月の奇跡」を初めとし、2014年ウィンターシーズンソング「December,2014」、そして去年スペシャルアルバム「SingForYou」で毎年ファンへの年末プレゼントを贈ってきました。今年は完全体からソロ、ユニット、そして再び完全体として、新しい特別な冬を迎えます。

SMエンターテインメントは「毎年12月に公開する冬のスペシャルアルバムは、EXOがデビューした2012年からファンに向けた特別なクリスマスプレゼントの意味を込めています。EXOは完成度の高いウィンターソングを通して1年間応援してくれたファンへ感謝の気持ちを伝えています。」とスペシャルアルバムを発表する理由について明かしました。

他にも14日「2PM」テギョンがクリスマスソング「MerryChristmas to you」を発表し、2013年から続くファンへのクリスマスソングプレゼントを今年も贈りました。15日には「Apink」がデビュー後初めてスペシャルアルバム「Dear」を発売するなど、歌手たちからの一年を締めくくる特別なプレゼントが続々と増えています。