女優チェ・ジウの愛らしいグラビアが公開されました。

スター&ファッションマガジン「In Style」は、2017年1月号のカバーストーリーの主人公チェ・ジウのグラビアを公開しました。
チェ・ジウは、ロンドンで自由な感性の女性に変身!
今回、彼女はグラビアでウェーブヘアーに挑戦し、いつもとは違うハツラツとした愛らしい姿を披露しています。


チェ・ジウはインタビューで
「最初、MBCドラマ”キャリアを引く女”のオファーを受けた時、チャ・クムジュという役が新しくて引かれた。弁護士や医者のような専門職の役を積極的に受ける方ではなかった。でも、チャ・クムジュが最初から弁護士だったのではなく、一人の女性のサクセスストーリーに見えた。また若干身の程知らずながらも言いたい事は全部言う積極的な彼女が良かった」と語っていました。


さらに、今でもドラマの主人公としてオファーを受けていることに感謝しながらも、これからは深い悩みが必要な時と告白していました。
「外見的には20代の頃と比較できないじゃないですか。昔も今も、同じチェ・ジウですが、当時のチェ・ジウに今の私が勝てるわけがない。これから、演技でも人生でも、どんな心構えをするのか、真剣に悩むところではないしょうか」と現在の悩みも打ち明けていました。

チェ・ジウのカバーストーリーとインタビューは「In Style」1月号で確認できます。