韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPERJUNIOR」キム・ヒチョル、新番組「遊戯楽々」で俳優イ・ミンホをライバルと語る!


「SUPERJUNIOR」のキム・ヒチョルが、俳優イ・ミンホが自身の“ゲームライバル”であることを告白しました。

キム・ヒチョルは、新番組「遊戯楽々」のなかで、「もっともゲームが上手な芸能人は誰か?」という質問に対し「芸能界のレジェンドゲーム王は2人いる。1人はSUPERJUNIORのキム・ヒチョル、そして俳優イ・ミンホだ」と自信満々に答えました。


これに先駆けて、韓国の人気オンラインゲーム「ロール」のマニアとして、キム・ヒチョル、俳優イ・ミンホ、カン・ハヌル、「CNBLUE」カン・ミニョク、「SUPERJUNIOR」シンドンの名が挙げられました。

そのなかでもキム・ヒチョルとイ・ミンホのゲーム内でのレベルが最上級のダイアモンド3,4程度であるとも明かされました。

彼らの“ゲーム愛”は以前から広く知られていました。ゲームをしている姿を実況中継するチャンネルを立ち上げたものの、多くのユーザーが集まりすぎて混乱し、中断した過去もあったほど。とくに、キム・ヒチョルの自宅にはゲームをするためだけの部屋もあると、他の番組で放送されたこともありました。

新番組「遊戯楽々」は、健全なゲーム文化を伝えるために作られたプログラムで、キム・ヒチョル、ホン・ジンホ、ペ・ソンジェらが一緒に楽しく展開していく予定!12月19日午前1時に初放送を迎えました。




2016/12/20 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事