韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DIA」チョン・チェヨン・・・「事務所の管理で47kgまで落ちた!!!」


「DIA」のメンバー、チョン・チェヨンが所属事務所の厳しいスタイル管理で体重が47kgまで落ちたことを告白!


今月20日に放送されたtvN 「食べて、寝て食べて~シンガポール編」では、チョン・チェヨンと、料理研究家ぺク・ジョンウォンとSHINeeオンユと美味しい休暇を楽しむ姿が描かれていました。

この日、美味しい料理を食べていたチョン・チェヨンは
「最近、ほとんと休みもなかったけど、やっとスケジュールが落ち着いて、合流できた。本当に来たかったから、(事務所に)いっぱい駄々をこねた」と打ち明けていました。

これにぺク・ジョンウォンは
「食べに行くのに、会社が(すんなり)送ってくれたのか」と尋ねると

チョン・チェヨンは
「(社長が)これまで、やせろとあれだけ小言を言っていたのに・・・今は顔がやせてしまって、調子悪そうにも見えると(だから食べてこいといった」と返答していました。


さらに、何kgまで落としたのかという質問には

「最もやせていた時、47kgまで落ちた」と話し周囲を驚かせたりもしていました。

以前、太るからとファンからもらった食べ物をスタッフに奪われて、抵抗してお願いする彼女の姿がファンたちのカメラにキャッチされていたこともありましたねー!


これからは、そんなことはないといいですね^^


2016/12/23 09:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事