韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「鬼」脚本家キム・ウンスクが描くガールクラッシュなキャラクターたち☆


現在、大人気のドラマ「鬼」を脚本したがキム・ウンスクは、劇中で女性が憧れる女性(ガールクラッシュ)な魅力を持ったキャラクターを見事に描くことでも有名。


普通、ロマンスドラマではヒロイン以外の女性キャラクターたちが大きな注目を受けることは少ないものです。
しかし、脚本家キム・ウンスクが執筆したドラマでは女性たちが憧れる女性キャラクターが必ずいるんです!!

今回は、そんなキャラクターたちをおさらいしてみましょ♪

◆ 「シークレットガーデン」キム・サラン
オスカー(ユン・サンヒョン)の元恋人として登場した彼女。
気難しくてシックなのに、ちょっと天然な一面も持っていて憎むにも憎めない・・・そんな魅力で女心を刺激していました。


◆ 「紳士の品格」ユン・セア
劇中、気が強くて正直でなおかつセクシーなホン・セラ役を演じ、女性視聴者たちから、たくさんの応援されていました。
さらに、女性プロゴルファーらしく毎回華麗なゴルファースタイルを披露し人気でした。



◆ 「太陽の末裔」キム・ジウォン
キム・ジウォンはドラマ「相続者たち」でもシックな魅力を見せていましたが、「太陽の末裔」では愛らしいシックな魅力を発散し、ドラマ放送と同時に旬のスターの仲間入りをしていました。
劇中、ユン・ミョンジュ中尉役を演じ、ガールクラッシュを誘発するシックな軍医官で、男性だけでなく女心まで見事に刺激していました。



◆ 「鬼」ユ・インナ
そして、現在話題となっているのがチキン屋の社長を演じるサニー。
ウンタク(キム・ゴウン)がアルバイトするチキン屋の社長であるサニーは、性格がクールなのにツンデレな一面まで見せるとっても魅力的なキャラクター。



もちろん主人公たちの重要ですが・・・彼女達のキャラクターがあってこそドラマがさらに面白くなっているのも間違いないですねー!

2016/12/31 14:19

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事