韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Girl's Day」ヘリ、2017年の願いは・・・?「2016年のように」


ハワイで休暇を楽しんでいる「Girl's Day」」ヘリのグラビアが、ファッションマガジン「GRAZIA」1月号を通して公開されました。


グラビアの中のヘリは、これまでバラエティやドラマで見せていた溌溂としたイメージとは違い、奥深い雰囲気でギャップのある魅力を披露していました。



さらに、インタビューでヘリは正直で飾らない魅力を見せていました。

「Girl's Day」と次回作のカムバックに関して
「Girl's Dayのための曲を探すのに悩んで空白期間がとても長くなりました。長い間、休んでいたくらいにファンを満足させないといけないという負担もメンバーみんな持っています。ファンたちのために慎重になったけれど、待ってくれていた気持ちもわかるので、申し訳ない気持ちが大きかった。歌手として、女優として、曲と作品を待っている悩みは同じです」と真剣に悩みを語っていました。



また、ヘリは近づいてくる2017年の願いについて
「昨年のように!私がいつも言っている言葉なんですが。私はいつも現在に満足しています。2015年にも、2016年も幸せだったので。昨年を越える今年を願う欲はありません。」と明るく笑いながら語っていました。

今年のようにということは、来年も大活躍することは間違いなさそうですね。


2016/12/23 20:06

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ