韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジン、ドラマ制作陣へ愛のこもった“クリスマスケータリング車”をプレゼント♪


俳優パク・ヘジンが現在撮影中の新ドラマ「メントゥーメン」の制作チームへ愛のこもったプレゼントを贈りました。

パク・ヘジンは12月24日と25日、松島(ソンド)、坡州(パジュ)、ソウルで行われた「メントゥーメン」の撮影に参加しました。忙しいスケジュールにも関わらず仲間の俳優たちや制作スタッフに対する、サプライズプレゼントを企画し、有意義な時間を過ごしたといいます。

そのサプライズプレゼントとは、パク・ヘジンがチャーターした、ごちそうがたっぷり積まれたケータリング車でした。寒い中で撮影に励む仲間たちに、温かい食事と感謝を伝えたのです。スタッフにはジャンパーもプレゼントし、パク・ヘジンのファンらが作ったというクリスマスステッカーも配られたといいます。

今後、消防官ダイアリーも配られる予定だといいます。消防官ダイアリーの収益金は、消防官たちのトラウマ治療や火傷、負傷の治療費支援などに使用されるため、パク・ヘジンは以前よりファンたちと大量購入し、そのキャンペーンに参加していると伝えられてきました。

この日の現場では、ささやかなクリスマス会も開かれたといいます。パク・ヘジンはケータリング車の中でスタッフらとケーキのロウソクを吹き消し、その雰囲気を楽しみました。過酷なロケ現場が“活力場”に変化したと伝えられました。

そんなスタッフ思いのパク・ヘジンが主演をつとめる新ドラマ「メントゥーメン」は2017年上半期に放送が予定されています!


2016/12/26 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ