韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ナムグン・ミン主演ドラマ「キム課長」、台本リーディングで期待高まる!


12月の中旬、KBS-2TVの新水木ドラマ「キム課長」の台本リーディングが行われました。

KBS別館で行われた台本リーディングには、主演のナムグン・ミンをはじめ、ナム・サンミ、イ・ジュンホ、チョン・ヘソンら主要キャストとスタッフが集まりました。

まるで実践のような雰囲気のなかで行われた3時間のリーディングでは
キャストそれぞれ白熱した演技を見せたといいます。

主人公キム・ソンリョンを演じるナムグン・ミンは完璧にキャラクターになりきり、ベテラン俳優の品格を見せつけました。時にはアドリブも入れ、余裕も見せたといいます。

ナム・サンミは、正確なリーディングと、ユン・ハギョンという経理課のエースとしての徹底した準備過程を見せつけました。

ソ・ユルを演じるイ・ジュンホ、ホン・ガウンを演じるチョン・ヘソンもまた、与えられたキャラクターを完璧に消化しながらリーディングに臨みました。


「キム課長」の制作陣からは「情熱あふれる台本リーディングを終えたので、より良い作品ができるのではないかと思えてきます。期待してください」と伝えられました。

新ドラマ「キム課長」は2017年1月25日に初放送を迎えます!

2016/12/30 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ