韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
来年も気になる!韓国芸能人の入隊&除隊


2017年も韓国男性芸能人の入隊と除隊が話題になっています。第2世代と呼ばれるアイドルたちが服務を終えて帰ってくるのと、現在活発に活動しているスター達が続々と入隊します。

まずは「JYJ」キム・ジェジュンが12月30日に除隊し、31日にファンミーティングを開きます。SMエンターテインメントの「東方神起」ユンホとチャンミンも2017年に帰ってきます。ユンホは4月、チャンミンは8月です。「SUPER JUNIOR」のウニョクとドンヘが7月、シウォンは8月に除隊します。SMエンターテインメントは豪華なカムバックを準備しています。

歌手兼俳優のイ・スンギも10月末に除隊予定で、カムバック作品への期待が高まります。

「JYJ」のジュンスはジェジュンを迎えると同時に入隊の準備に入ります。2月に入所する予定です。ジュンスはミュージカル「デスノート」を入隊前最後の作品に選びました。

「BIGBANG」のT.O.Pはメンバーの中で最初に入隊します。「BIGBANG」はT.O.Pを初めに入隊が続くようです。完全体としての活動は今月13日に発売した「MADE」を最後に当分は難しいようです。

「SUPER JUNIOR」のキュヒョンはグループから最後に、来年入隊を予定しています。現在出演中のMBC「ラジオスター」でファンに最後の挨拶をするのではと見られています。

俳優たちも1987年生まれのイ・ミンホ、チャン・グンソク、チ・チャンウク、ソ・イングク、チュウォン、アン・ジェヒョンなどが対象となっています。

2016/12/28 13:42

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事