韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
軍生活から美容院まで!「鬼」コン・ユ×イ・ドンウクの特別な縁


最高に相性が良いとされるドラマ「鬼」のコン・ユとイ・ドンウクが、特別な過去の縁を公開し話題となっています。

26日放送されたtvN「名簿公開2016」では「花より男♡男!特級ブロマンスカップル」をテーマに、芸能界最高の男×男カップルのランキングが公開されました。

ランキングの3位にはtvN「鬼」に出演中の、コン・ユとイ・ドンウクの名前が挙がりました。

二人は10月「鬼」の制作発表会で、お互いをエスコートし手をつなぐなど、自然なスキンシップが注目を集めました。

実際二人はドラマ撮影現場でも、暇さえあればいたずらしたり和気あいあいとした雰囲気だったそうです。

コン・ユとイ・ドンウクの初めての出会いは、入隊していた時の軍生活時代にさかのぼります。コン・ユは「鬼」撮影直前のあるインタビューで「イ・ドンウクは僕が除隊する前、2か月間軍隊の後任でした。」とし「一緒に作品をすることになって嬉しい。」と気持ちを明かしていました。


また美容院も同じ所だそうで、、普段から親しい兄と弟のような間柄のようです。

また番組でブロマンスカップル1位となったのは、映画で何度も共演して縁を結んできたハ・ジョンウとチョ・ジヌンが選ばれました。

2016/12/28 13:24

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事