韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマにCMにボランティアまで・・・キム・ジウォン、大きな飛躍を遂げた一年


2016年は、女優キム・ジウォンにとって大切な一年だったことに間違いなし!


キム・ジウォンは、昨年KBS2「太陽の末裔」で人気女優の仲間入りを果たし、多くの人たちに名前と顔を知られるのと同時に、多数のCMや広告を通して多彩な魅力も披露し、CM業界の新たな注目株へと活躍の幅を広げました。
さらに年末には温かい善行で、2016年を終え充実した一年を送れたようです!

12月28日、所属事務所Kingkongエンタテイメントは、ユニセフ韓国委員会とともにした「2016年末キャンペーン[#every child]」に参加したキム・ジウォンのビハインドカットを公開しました。

公開された写真のキム・ジウォンは、水色のニットで清純な美貌で視線を掴んでいます。
この日の撮影現場で、キム・ジウォンは礼儀正しい態度に加えて、彼女特有の愛らしさで撮影現場を和やかにして、和気あいあいと撮影を進行したとか!!

2016年は大きな飛躍を遂げたキム・ジウォン。
「太陽の末裔」以降は、まだ次回作が決まっておらず現在検討中だといいます。

2017年にも、さらなる活躍を期待したいですね!


2017/01/01 12:26

この記事が気に入ったら


韓国在住暦5年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ