韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「太陽の末裔」ソンソンカップルが獲った!2人揃ってKBS演技大賞受賞!


まさに“オールキル”!俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョがKBSの最高峰に上りつめました。

12月31日、KBS演技大賞の授賞式に参列したソン・ジュンギとソン・ヘギョは、大ブレークしたドラマ「太陽の末裔」での活躍が認められ、KBS演技大賞を共同受賞しました。

受賞コメントでソン・ジュンギは「“太陽の末裔”を愛してくれたファンのみなさんに感謝します。軍隊から除隊したばかりの僕を信じてくれてありがとうございました。なにもないところからドラマを作ってくれた作家さんに感謝します」とし、「大先輩でありながらも美しく愛おしいパートナーのヘギョ姉さんに、このすべての栄光を伝えたいです。」と語りました。

また、ソン・ヘギョは「ドラマは成功を収めましたが、私は不足感を感じていました。昨年の今頃には撮影は終わっていました。(ドラマ関係者)みんなに会いたいです。お疲れ様でした。スタッフのみなさんのおかげで良い作品になったと思います。」とし、「はじめてドラマの提案を受けた時、個人的にとても悩みました。最後まで信じてくれて勇気をくれたイ・ウンボク監督とキム・ウォンソク作家、キム・ウンスク作家に感謝を伝えます。演じている間、ずっと幸せでした」と語り、「今回の受賞は、最高のパートナー、ソン・ジュンギのおかげです。ソン・ジュンギでなければ、この場に立つことはできませんでした。来年は、さらにカッコイイ姿で一生懸命演技します」と誓いました。



2017/01/01 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事