韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
タレント、イ・フィジェ「SBS演技大賞」でのMCにブーイングの嵐


タレントのイ・フィジェが“非マナー”の渦中にあります。

ことの発端は、2016年12月31日に開催された「2016 SBS演技大賞」の授賞式でのこと。生放送されたこの日のMCをつとめたのがイ・フィジェでした。

イ・フィジェといえば、リアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に双子のパパとしても出演中で、知名度も高いタレントです。

そんな彼ですが、受賞者の俳優らに少々“失礼”とも取れるコメントをしてしまったのです。


まずは、「ファンタジードラマ特別演技賞」を受賞した俳優ソン・ドンイルに対して衣装の指摘をしました。寒さゆえに、スーツの上にジャンパーを羽織っていたソン・ドンイルに対し、「スタッフの方ですか?今撮影が終わったんですか?」という風に、おもしろおかしくコメント。ソン・ドンイルは終始、不愉快とも取れる表情でした。



続いては、「10大スター賞」を受賞した俳優チョ・ジョンソクに対して、交際中の恋人GUMMYへのコメントをしつこく要求。チョ・ジョンソクが戸惑い、ひや汗を流すなか、無理やりコメントを求めた姿も視聴者には不快に映りました。



最後は、俳優イ・ジュンギと歌手IUに対してです。ドラマ「月の恋人」での演技が評価され、賞を受賞した2人に対して「怪しい空気が流れている」と発言し、会場を微妙な空気に包んでしまったのです。IUもまた、歌手チャン・ギハと交際中であるため、イ・フィジェはその件に結び付けたかった様子。



授賞式を見ていた視聴者からは「不快だ」「無理やりおもしろくしようとしている」「俳優たちが困ってる」「悪ノリすぎる」といったコメントが相次ぎました。

2017/01/02 12:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事