韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
飛行地墜落事故を描いたドラマ「ミッシングナイン」で見せる「EXO」チャニョルの演技力


MBCの新水木ミニシリーズ「ミッシングナイン」にて、「EXO」のチャニョルが傷だらけの姿を見せます。ドラマには、アイドル・チャニョルではなく、俳優パク・チャニョルとして出演します。

「ミッシングナイン」は、前代未聞の飛行機墜落事故により無人島に遭難した9人の生存記を通じて、人間の本性、事故による社会との葛藤などが描かれます。唯一の生存者として現れたペク・ジニ扮するラ・ボンヒという女性の証言をもとに、隠された真実を解き明かしていくというスペクタクルミステリードラマです。

チャニョルは、シンガーソングライターのイ・ヨルというキャラクターを演じます。チョン・ギョンホ(ソ・ジュノ役)、チェ・テジュン(チェ・テホ役)とともに、無人島で多くの人々が生き延びられるように方法を模索し、希望を与える人物として活躍します。

ドラマ放送を前に公開されたビハインドカットでは、泥と傷にまみれたチャニョルの姿が見えます。絶望と恐怖に満ちた表情から、事故のおぞましさが伝わってきます。


撮影関係者からは「パク・チャニョルは、災害に巻き込まれた人物を演じるにあたり、つらい撮影でもくじけずに積極的に、情熱的に取り組んでいます。。それゆえに、無人島に孤立した状況と、生存者たちがぶち当たる現実が作品のなかから一層リアルに発揮されますので、期待してください」と伝えられました。


期待の新ドラマ「ミッシングナイン」は、1月18日に初放送を迎えます。


2017/01/05 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事