韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
目標金額の343.3%を達成!「ASTRO」の初グラビア集制作プロジェクトが大成功!


人気ボーイズグループ「ASTRO」がデビュー後初となるグラビア集販売を目指して行っていたクラウドファンディングが、大成功のもと終了しました。目標金額の300%を超過した結果を見せました。

グローバルクラウドファンディングフラットホーム「メイクスター」からは、1月4日「ASTROの初となるグラビア制作プロジェクトが目標金額の343.3%を達成し、終了しました」と伝えられました。

今回のグラビアプロジェクトは、ファンたちと交感するために進行されたものでした。カン・ヒグク、レイジュンといった2人の写真作家が、各自異なるコンセプトの写真を撮り、1冊のグラビア集を完成させることを目標にしていました。

今回のプロジェクトに参加した人には、「ASTRO」の限定版グラビア集がプレゼントされ、この他にもポスターやポストカードも受け取ることができ、ファンサイン会へ参加できる機会も与えられるといいます。

「メイクスター」は、「ASTROはデビューしてから1年も経っていません。それにも関わらず、全世界のファンたちが爆発的に参加してくれて良い成果を得ることができました」と、感謝を伝えました。

「ASTRO」は、グラビア集制作プロジェクトにより生じた収益金を全額寄付する意向にあることを伝えています。



2017/01/05 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ