ラッパーのNADAが堂々とした魅力を見せました。

1月6日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演したNADA。そこで彼女は自身について語りました。

彼女は「私の第一印象はキツそうに見える方です。人々は近寄りにくいようですが、性格はとてもサバサバしています」と語り始めました。

また「メイクが好きで、リップスティックだけでも80個持っています。ブルーカラーがいちばん好きです」と語りました。一番大切なメイクポイントは“眉毛”だそうで、「眉毛を書かずに外には出ません。家にいても同じです」としました。

自身が似ているスターは誰か?と尋ねられると「ペク・チヨンさん、ユン・ミレ先輩に似ているとよく言われる。最近はポップスターのリハンナにも似ていると言われます。私が好きだからだんだん似ていくのかも」と語りました。

自身の好きな男性のスタイルは「おもしろい男性が好き」とし、「顔がかっこよくなくてもおもしろければ良い」と、サバサバと返答。

また、Mnetの「UNPRETTY RAPSTAR3」の出演以降、借金の全額返済ができたようで、「余裕ができたら車を買いたい」と今後の目標を語りました。