韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
結婚発表のリュ・スヨン&パク・ハソンカップル、直筆の手紙で感謝を伝える。


2013年に共演したドラマ「トゥウィックス」がきっかけとなり交際へ発展し、今回結婚を発表した俳優リュ・スヨンとパク・ハソン。多くの祝福に包まれるなかで、リュ・スヨンが感謝の気持ちを込めた直筆の手紙を公開しました。

1月6日、自身のSNSを通じて丁寧に書かれた直筆の手紙を公開したリュ
・スヨン。そこには突然の結婚発表を祝福してくれた多くの人々への感謝が綴られていました。彼の人柄が伝わってくる、紳士的な文面に話題が集まっています!


リュ・スヨンの手紙全文(日本語訳)
みなが辛いこの時に、静かに(結婚式を)挙げようと思っておりましたが、記事で事実を先に伝えられた今、それでも挨拶を差し上げることが礼儀だと思いますので、遅くなりましたがこのように文章でご挨拶を伝えます。

各自俳優としての人生を歩んできたパク・ハソン、リュ・スヨン。私たち2人は2年以上良い感情のもと互いを大切にして来て、今その実りを結ぶことになりました。

長い時間、結婚の準備をしてまいりましたが、溢れ出る喜びを表現するには何かと心が重たい最近でしたので、静かに進めようとしたところ、もう少しはやくお知らせできなかったことを広く理解していただければと思います。

これからともに、より良い人生を歩んで行けるよう、世の中の役に立つような2人になれるよう、努力しながら生きていきます。祝福してくださるすべてのみなさまに、頭を下げて、深い感謝の言葉を伝えます。


2017/01/08 19:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事