韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国で年の差がありながらも“公開恋愛”をしている芸能人カップル8組!


“愛に年齢は関係ない”

確かにそうなのかもしれません。

近年韓国では、年の差カップルが増えていて、芸能界においてもそれをオープンに交際しているカップルもたくさんいます。

1月9日に放送されたtvN「名簿公開」では、そんな代表的な年の差カップルが紹介されました。一緒に見てみましょう!


第8位には、俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイがランクイン!年の差は11歳です。



第7位には、俳優イ・ドンゴンと「T-ARA」のジヨンがランクイン!年の差は13歳です。



第6位には、俳優マ・ドンソクとタレントのイェ・ジョンファがランクイン!年の差は17歳です。



第5位には、元「f(x)」のソルリと「Dynamic Duo」のチェザがランクイン!年の差は14歳です。



第4位には、「H.O.T」のムン・ヒジュンと「Crayon Pop」のソユルがランクイン!年の差は13歳です。



第3位には、俳優シン・ハギュンと女優キム・ゴウンがランクイン!年の差は17歳です。



第2位には、俳優キム・ジュヒョクと女優イ・ユヨンがランクイン!年の差は17歳です。



第1位には、俳優ヒョンビンと女優カン・ソラが輝きました!年の差は8歳ですが、2016年末に発表されたビッグカップルの誕生に驚かされました。



いかがでしたか?
今回発表されたカップルを見てみると、年の差があるからこそ、落ち着いた交際を楽しんでいるように思えました。



2017/01/10 14:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事