韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チェ・テジュン、疑惑の人物と名前を間違われ不快感を表す。


俳優チェ・テジュンが自身の“関連ワード”に苦痛を訴えています。

チェ・テジュンは1月9日に放送されたKBS-2TV「大国民トークショーアンニョンハセヨ」にゲスト出演しました。そこでMCチョン・チャヌより「チェ・テジュンはポータルサイトの“関連ワード”を消さないといけない」と話題を振られたチェ・テジュン。


見てみると、彼の関連ワードとして「チェ・テミン」という名前が挙がっています。なかには、「チェ・テミンの息子チェ・テジュン」という風に見出しが付いているものもあるといいます。

これだけに留まらず、現在彼が「Apink」のボミとともに仮想夫婦を演じている「私たち結婚しました」の紹介記事のなかにも「チェ・テミン&ボミ」という風に書かれているものがあるそう。

彼が苦痛を訴える「チェ・テミン」という人物。それは、現在渦中にある朴槿恵大統領と疑惑が取り沙汰されている人物の名前で、チェ・テジュンと名前が似ていることから間違いが生じているもの。どちらにせよ、彼にとっては不名誉な間違いであるため、テレビの電波を通じて苦痛を訴えることとなったようです。




2017/01/10 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事