韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「HELLOVENUS」のカムバック!セクシーだけど他のアイドルグループとは異なる点?


ガールズグループ「HELLOVENUS」がカムバックします!

今回のコンセプトは“秘密要員”。アルバム名「ミステリーオブビーナス」のように、すべてがベールに包まれてきました。

そんな彼女たちの新曲ミュージックビデオがついに11日午前0時、公開となりました。これに先駆け、10日の夜11時20分からNAVER Vアプリを通じてカウントダウン放送も進行されました。


所属事務所であるファンタジオミュージックは今回のカムバックについて「“HELLOVENUS”がセクシーな秘密要員に変身します。しかし、健康的なイメージをたくさん加えました」とポイントを伝えました。

加えて、「映画“ツーリスト”を想像して頂くと良いです。主人公のアンジェリーナ・ジョリーはセクシーだけど洗練されていて、知的なイメージが強い。私たちのコンセプトと一致する」と語りました。

他のガールズグループとの違いについて関係者は「一般的なセクシーとは異なる点がある。堂々としていて、健康的である。男女どちらにもアピールすることができる」と明かしました。

そんな期待の「HELLOVENUS」。歌番組などではどんな姿を見せてくれるのでしょうか?楽しみですね!

2017/01/11 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事