韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「鬼」キム・ゴウンに似ているという言葉に「楽童ミュージシャン」スヒョンが見せた反応。


兄弟デュオ「楽童ミュージシャン 」のスヒョンが、最近キム・ゴウンと似ていると言われることについて満足そうな表情をいました。

今月11日に放送されたMBCラジオ「正午の希望曲」に出演した「楽童ミュージシャン」兄チャンヒョクと妹スヒョン。

この日、スヒョンは新アルバム『思春期(下)』を準備しながらショートカットに変身した姿を見せていました。

これにDJキム・シニョンは
「(ショートカットは初めてしてみたけど)簡単じゃない決断だったようけど」と聞くと、スヒョンは
「全然。してみたかった。イメージチェンジをしてみたくて、決断した」と笑って回答。


さらに、キム・シニョンから
「ドラマ”鬼”のキム・ゴウンに似ている」と言われると・・・

「とっても光栄なこと。元々(キム・ゴウンが)好きなので気分がいい。
一度、お会い出来たらいい。ファンです」とラブコール(?)を送っていました。



しかし・・・ここで終わりではないんですwww
この話を聞いていたチャンヒョクが最後に一言
「確かに・・・(スヒョンとキム・ゴウンが似ていることを)認める部分はあるけれど・・・ダウングレードバージョンだ!」と妹をディすって終わりを迎えましたとさ。www


2017/01/11 20:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事