韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ZE:A」グァンヒ、2017年上半期には入隊予定。現在スケジュールをすべて整理した状態と伝えられる。


ボーイズグループ「ZE:A」のグァンヒが今年の上半期に軍入隊することが伝えられました。


所属事務所スター帝国は11日「現在、入隊待機者が多く、グァンヒの入隊が遅れている」とし、「遅くとも今年の上半期には現役で行く計画である」と伝えました。

これに伴い、スケジュールの整理も終わった状態であるそう。グァンヒは現在、MBC-TV「無限に挑戦」を含む4つのプログラムに出演している状況です。

関係者は「グァンヒがすべてのスケジュールを整理した」とし、「入隊前まで静かに個人的な時間を持つ予定」と付け加えました。

続けて、最近取り沙汰されている事務所との再契約問題についてスター帝国側は「グァンヒとは1月6日に契約が満了した」とし、「現在、シン・ジュハク代表と論議している」と伝えました。

2010年、「ZE:A」のメンバーとしてデビューしたグァンヒ。以降2015年4月の“シックスマンプロジェクト”を通じて「無限に挑戦」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、アイドル活動以外にもタレントとしてメキメキと成長を見せてきました。

2017/01/12 16:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ