韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“韓流スター”チョン・イル、タイでの主演ドラマが初回から人気爆発!


俳優チョン・イルがタイで大旋風を巻き起こしています。

韓国人俳優として、初めてタイドラマの主人公を演じたチョン・イル。現地での彼の人気は凄まじいもので、1月9日(現地時間)に初放送を迎えた同ドラマが熱い人気を得ています。

第1週目となった9日と10日の放送。反応は上々で、制作会社も「Love & Liseが1話からオンラインでもっとも熱いイシューを見せている」とし、「韓国で言うならば、“リアルタイム検索ワード1位”のような状態だ」と伝えました。

この反応は数値にも表れていて、現地のドラマリアルタイム視聴アプリ「True4u」もビュアー数が2.6倍増え、ウェブサイトの訪問者数も3倍に伸びたといいます。

ドラマ関係者は「タイは本来、公式視聴率を公開しない」としながら「このような数値を通じてドラマの爆発的な話題性を知ることができる」と伝えました。

チョン・イルが主演をつとめるタイドラマ「Love & Lise」は、芸能事務所のPR責任者(チョン・イル)の話を描いたドラマです。チョン・イルは冷たい都市男を演じながらも、情熱的なロマンスも見せるといいます。

そんなチョン・イルは現在、ソウル・瑞草(ソチョ)区において、代替服務中であると伝えられています。


2017/01/13 11:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事