韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優コ・ソヨンの復帰作、ドラマ「完璧な妻」の台本リーディングがスタート!


俳優チャン・ドンゴンの妻であり、女優のコ・ソヨンが久しぶりにブラウン管に帰ってくると話題の復帰作、ドラマ「完璧な妻」の台本リーディングが行われました。

「完璧な妻」制作チームは1月10日、ソウル・汝矣島のKBS別館にて初となる台本リーディングを行ったことを伝えました。現場には主演をつとめるコ・ソヨンをはじめ、ソンジュン、チョ・ヨジョン、ユン・サンヒョンといった主要キャストが集まりました。


新年の幕開けと同時期に台本リーディングを行ったキャストたちは、和気あいあいとした雰囲気のなかで4時間を過ごしたといいます。実践のように没頭する姿も見せたといいます。

制作陣は「スタートを気分よく切ることができました」とし、「より良い作品をお見せできるように最善を尽くして準備する計画です。たくさんの関心をお願いします」と伝えました。

ドラマ「完璧な妻」は、韓国を代表する平凡な主婦のウーマンパワーを見せつけるミステリーコミックドラマです。現在放送中のドラマ「花郎」の後続作として2月27日より放送開始予定です!


2017/01/14 20:11

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事