韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「H.O.T」トニー・アンの部屋がムン・ヒジュンのおかげで美しく生まれ変わる!


結婚を控える「H.O.T」のムン・ヒジュンがメンバーのトニー・アンの援護射撃に乗り出しました。

1月13日に放送されたSBS「憎いうちの子」でトニー・アンは「独身男のパーティー」を開催しようと計画を立てます。そこで彼はムン・ヒジュンをはじめ、「god」のデニー・アン、「NRG」のチョン・ミョンフンを自宅に招待することにしました。トニーは仲間たちに、「僕が家でビュッフェの準備をするから食べにおいで」と自信たっぷりに連絡をまわしました。

するとトニーは近所のコンビニに出向き、12万ウォン以上をつぎ込んでコンビニ食材を買い込みました。インスタント料理ばかりでビュッフェを作るつもりです。

トニーの連絡を受けて、真っ先に到着したのは2月に結婚を控えているムン・ヒジュンでした。彼は到着するやいなや❝汚部屋❞で有名なトニーの部屋の大掃除を始めるのです。これまでトニーの部屋の汚さに心を痛めていた彼のお母さんもムン・ヒジュンの行動をありがたく見守ります。次々と到着した仲間たちも掃除を手伝い、ホテルの部屋顔負けの美しい寝室が出来上がりました。

スタジオでその様子を見守っていた他のスターたちのお母さんもムン・ヒジュンを大絶賛!綺麗好きのムン・ヒジュンのおかげでトニーの部屋が生まれ変わったのと同時に「良い友だちを持ったね」と彼らの友情にも感動の拍手を送りました。





2017/01/15 14:27

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事