韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」ハニ、整形を諦めさせたきびしい母親の一言。


「EXID」メンバーハニが”整形手術”を諦めさせた母親の一言を明かしました。


今月14日に放送されたJTBC「知っているお兄さん」にはEXIDのハニとピ(RAIN)が転校生として登場し、軽快なトークを誇る姿が描かれました。

この日、ハニは”知っているお兄さん”メンバーたちに
「私が整形を諦めさせた母の一言はなんでしょうか」というクイズを出題しました。


これに、カン・ホドンが
「お前が整形したからってキム・テヒになれると思う?」と答えて、正解し驚きを与えていたんです。

しかも、この日は女優キム・テヒの恋人ピも一緒に出演していたという偶然。
これに”知っているお兄さん”メンバーたちは、待っていたというようにキム・テヒの名前を連呼してピは冷や汗を流す様子を見せていました。

メンバーたちは
「いくら治しても、キム・テヒにはならないという言葉はほとんど慣用語」「キム・テヒは美しさの代名詞」と彼女の名前を連発するなど、最後にピは諦めたような表情を見せて笑いをさそっていました。

それにしても、ハニの母親も娘に対して結構厳しいことを言うんですねww


2017/01/15 15:00

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事