韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アメリカ・ビルボードでも大絶賛の「AOA」!新曲のみならずグループの成長過程も注目される⁉


ガールズグループ「AOA」の新曲“Excuse Me”がアメリカのビルボードチャートで注目を集めています。

ビルボードが最近、K-POPコラムコーナーKタウンを通じて「必ず聴かなければならないAOA音楽10選(10 Must-Hear AOA Songs)」と題した記事を掲載しました。

まずは、「AOA」の新曲活動について伝えられました。ビルボードは「新年の初日に新曲“Excuse Me”と“Bing Bing”を発表し、最高のガールズグループになった」と語られました。

また、「最高のガールズグループ」の根拠についてチャートに言及しました。正規1集目アルバム「Angel's Knock」がビルボードワールドアルバムチャートトップ5にランクインしたことを伝えました。

これに加え、「AOA」のヒット曲も紹介されました。韓国での活動曲に加え、日本での活動曲、そして新曲も含めた全10曲が紹介されました。

「AOA」の成長過程についても「AOAはバンドとダンスを飛び越えたハイブリッドコンセプトである」とし、「“Miniskirt”以降、急成長を遂げた」と伝えました。

最後には新曲“Excuse Me”を大絶賛しました。ビルボードは「これほどまでにAOAにぴったりの曲はない」とし、「中毒性のあるリズムと素晴らしいボーカル、トラップビートのラップが良いバランス」であると分析されました。



2017/01/17 11:57

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ