韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アイドルマンネ(末っ子)時代!ソヒョン、スジ、ヘリ、ユク・ソンジェ・・・演技ドル編


最近、アイドルグループのマンネ(末っ子)メンバーたちの活躍が目立っているんです。

今回は、ステージはもちろんドラマやスクリーンまで縦横無尽に行き来しながら
歌手と演技者という2つの分野で活躍しているメンバーたちを集めてみました。


◆ 「少女時代」ソヒョン(1991年生まれ)
デビュー10周年を迎えて少女時代の末っ子スヒョンは、ミュージカルやドラマで演技ドルとしての経験を積み上げていました。
そして、今月17日にはソロ歌手としてもデビューし、さらなる活躍の場を広げています。

◆ 「missA」スジ(1994年生まれ)
アイドルとして、いち早く演技者として認められ演技ドルとして歩んできた「missA」スジ。
彼女もまた、今月17日に初のソロアルバムを発売し新曲を公開してすぐ音源チャート1位を独占していました、




◆ 「Girl's Day」ヘリ(1994年生まれ)
ヘリは、バラエティやドラマを通して演技ドル・・・また広告クイーンとして浮上。
昨年は、個人とグループで総11個のブランドの広告モデルとして活躍していました。



◆「BTOB」ユク・ソンジェ(1995年生まれ)
ユク・ソンジェは現在シンドローム級の人気を集めているtvN「鬼」でユ・ドックァ役を熱演中。
「BTOB」では、メインボーカルを務めている彼もまた、歌手としても歌唱力を認められている上に、演技でも好評を得ているメンバー。



今後さらなる活躍が期待されるマンネたちなのでした。


2017/01/21 12:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ