韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
まだファンたちも知らない?芸能界の意外な交友関係。


歌手は歌手同士、俳優は俳優同士仲がいいんだろうといいう偏見はもう古い?!
韓国の芸能界で、意外な交友関係を持っているスターたちを見つけてみました。


1. 俳優イ・ドンウク&歌手ジェシカ
この2人は、KBS2ドラマ「乱暴なロマンス」で共演し、仲を深めていったといいます。
また、この2人はタレントチョン・ジュナの誕生日パーティーで仲むつまじい姿を見せてスキャンダルが出たこともありましたが・・・親しい友人だと否定したこともありました。


2. 俳優チョ・インソン&キム・キバン
チョ・インソンとキム・キバンは、なんと17歳の時からの親友。
さらにキム・キバンは、チョ・インソンの影響で演技を始めたんだとか!!



3. Simon Dominic&チョン・ヨンファ
高校の先輩後輩だという2人。さらには同じアパートの住民でご近所さんなんです。



4. ヤン・セヒョン、ヤン・セチャン&カンタ
1世代アイドルカンタは、格別なお笑い好きとして、お笑い芸人ヤン・セヒョン、ヤン・セチャン兄弟を可愛がっていると明らかにしていました。




5. 俳優イ・ドンフィ&「Black B」PO
俳優イ・ドンフィと歌手POが仲良くなったきっかけは”ファッション”という共通の関心事があったからだといいます。




6. 俳優ユン・ジユン&イ・グッチュ
この2人は、昔釜山のある食堂で偶然に出会って、仲を深めていったそうです。
それ以降、10年来の友情関係を築いています。




7. オム・ジョンファ&イ・ソラ
最近MBC「僕は一人で暮らす」で、イ・ソラはカムバックしたオム・ジョンファを応援するために明け方から差し入れを作って、音楽放送の収録現場を訪ねていくなど、親しい間柄であることを証明していました。




2017/01/22 14:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「ジェシカ」のコリトピ記事

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事