韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Red Velvet」ウェンディーがメンバーと同じだけの量を食べない理由を告白。


ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディーが自身のダイエットについて語りました。

1月20日に放送されたtvN「コンビニ襲撃」にゲスト出演した「Red Velvet」。

この日の主題は「ダイエットレシピ」でした。メンバーのウェンディーは「メンバーたちは全員ダイエットをしているが、すごくしているわけではな、私だけがそうだ」と語りました。メンバーたちが食べている姿を見て“代理満足”することもあるといいます。

これを聞いたジョイは「ウェンディーがとても優しいから食べ物をくれるのだと思ってた」と笑うとウェンディーは「(食べ物を)分けてあげる気持ちだった」と説明しました。

またイェリは「食べ物を食べる時、ウェンディーと同じタイミングで食べ始めた記憶がない」と、いつもウェンディーが1歩引いたスタートを切ることを明かしました。その理由についてウェンディーは「昔とても太っていた。今はたくさん痩せましたが、ある程度の量を見ると不安になる」と語りました。

2017/01/21 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Red Velvet」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ