韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ヨンエ×ソン・スンホン主演ドラマ「師任堂、光の日記」は初回2話連続放送!


SBS-TVの新水木ドラマ「師任堂、光の日記」が破格的な編成で放送をスタートすることが伝えられました。

「師任堂」の初回放送は1月26日です。水曜日ではなく、木曜日に初回を迎えることになったのには理由があります。

SBSサイドは1月20日、「(現在放送中の)“青い海の伝説”14話が欠番になった。そのため1月25日(水)に最終回を迎える」とし、「“師任堂”が木曜日である26日にバトンを受け継ぐことになった」と伝えました。

新水木ドラマの木曜日スタートについて、制作サイドは問題ないという立場を明らかにしています。関係者は「序盤に強烈なストーリー展開がある。1日遅れのスタートになるが、ハマってしまうことに間違いないだろう」と伝えました。

新ドラマ「師任堂」はソ・ジユン(イ・ヨンエ)がイタリアにて師任堂の古い日記を発見するところから始まります。過去と現在を行き交いながら、師任堂(イ・ヨンエ)の秘密を解いていくというストーリーです。

1月26日の夜10時より、1話と2話が連続放送されます!


2017/01/21 12:14

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ヨンエ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事