韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ランニングマン」チ・ソクジン、妻とのリマインドウェディングのために恐怖症を克服!?


タレントのチ・ソクジンがリマインドウェディングに挑みました。

1月22日に放送されたSBS-TV「ランニングマン」でのこと。

チ・ソクジンが3番目となるメンバーズウィークの主人公となりました。事前会議を通じてリマインドウェディングの計画をたてました。

この日の放送でチ・ソクジンはタキシードを着て登場しました。「ランニングマン」のメンバーたちは「新郎みたい」と言いながらチ・ソクジンの“衣装”をほめました。

しかし、“タダ”では計画を実行させてくれないのが「ランニングマン」。妻が待つ会場に行くには、ミッションをクリアさせなければなりません。そのミッションとは、 “ラッペル下降”です



チ・ソクジンは極度の高所恐怖症ながらもこのミッションを見事クリアしました。彼は「妻に対する愛でやり遂げることができた」と感想を述べました。

他のメンバーたちも結婚式に参列するために数々のミッションをクリアさせました。ラッペル下降に加え、監獄脱出など、難しいミッションに挑みました。



2017/01/23 09:49

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ