韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ジュンギ先輩も登場!パク・ボゴムのアジアファンミーティングIN台湾♪








アジアの星が光りました。

俳優ソン・ジュンギが後輩俳優パク・ボゴムの援護射撃に乗り出しました。

台湾で開催されたパク・ボゴムのファンミーティングにソン・ジュンギがサプライズ出演し、あたたかい友情を見せました。

パク・ボゴムは先輩の訪問に明るい笑顔で応えました。ステージに一緒にのぼり、トークをしながら義理を見せあいました。

ソン・ジュンギは、トークのなかで年末授賞式のことを語りました。「ボゴムが受賞して嬉しかったのもありますが、作品が始まる前、ボゴムが演技的に悩みを抱えていた時間が思い出された」とし、「5年前に自分も同じ賞を受賞したことがあったからさらに、思いが深かった」と明かしました。

これを聞いたパク・ボゴムは「ジュンギ兄さんが演技的にもっとも多くの助言をしてくれた先輩だ」と語り、感謝を伝えました。

年末授賞式でパク・ボゴムの名前が発表された瞬間、ソン・ジュンギが客席で大粒の涙を流したことがクローズアップされ、話題となりました。


現在パク・ボゴムは、香港、マレーシア、インドネシア、台湾などをまわるアジアファンミーティングツアーの真っただ中にあります。




2017/01/24 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソン・ジュンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ