韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
急性白血病を克服した俳優チェ・ソンウォンが演劇の舞台に帰ってくる!


俳優チェ・ソンウォンが演劇の舞台に復帰します。

急性白血病を患い、闘病生活を送っていたチェ・ソンウォン。彼が見事病を克服し、表舞台にカムバックします。

チェ・ソンウォンといえば、大人気を博したドラマ「応答せよ1988」でヘリの弟、ノウル役を演じたことで知られる俳優です。人気の絶頂期に療養に入ると発表したことが記憶に新しいです。

チェ・ソンウォンがカムバックの1歩を踏み出すのは、2月10日と11日に上映される演劇「ナマヤ雑貨店の奇跡」という作品です。ミステリー推理作品で、新しい演技に挑戦すると伝えられました。

彼の演技活動はまさに9か月ぶり。急な病気の発症により出演が決まっていたJTBCドラマ「魔女宝鑑」のドンレ役も降板せざるを得なくなりました。早期発見により治療期間は3か月と短期間で終えることができたようです。なにはともあれ、元気な姿で私たちの前に帰ってきてくれたことがとても嬉しいですね!

演劇以外でも、さまざまな作品で俳優チェ・ソンウォンの姿が見られることを楽しみにしたいと思います♪


2017/01/24 11:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事