韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユ・スンホ主演ドラマ「君主ー仮面の主人」の台本リーディングスタート!


MBC-TVの新ドラマ「君主ー仮面の主人」チームが初となる台本リーディングを行いました。

主人公のユ・スンホをはじめ、「INFINITE」エル、キム・ソヒョン、ユン・ソヒらが呼吸を合わせました。


「君主」チームは「“君主”の台本練習を行った。ノ・ドチョルPDをはじめ、主助演俳優らが全員参加し、初の演技合わせを行った」と伝えました。

まず、ユ・スンホとキム・ソヒョンの掛け合いが目立ちました。劇中ユ・スンホは世子イ・ソンを、キム・ソヒョンは復讐を夢見るハン・ガウンという人物を演じます。

エルの演技力も見事でした。彼は“賤民(位の低い平民)”のイ・ソンを演じます。彼にとっては初めてとなる史劇ですが研究を重ね、演技に挑んでいるといいます。

ノ・ドチョルPDは「健康に最善を尽くし、楽しく撮影できたら嬉しい。全員が最後まで笑いながら終えられるように最善を尽くしたい」と伝えました。


「君主」は、政治とメロが結合されたファクション(フィクション+ファクト)史劇です。王世子イ・ソンの悲しい闘争が描かれています。

「パンチャッパンチャッピンナヌン」、「ソウルメイト」のノ・ドチョルPDが演出をし、「黄海」のパク・へジン作家と「イ・サン」のチョン・ヘリ作家が台本を担当することとなりました。新ドラマ「君主」は今年の5月に放送開始が予定されています


2017/01/25 13:27

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ユ・スンホ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事